昨夜はログインするも疲労のためか直ぐに眠くなりました。
競売覗いているともうコックリコックリ状態( ´〜`)
そんなわけで30分ほどでリタイアしました。
いよいよバージョンアップが近づきましたね。
メリットポイントの能力アップ上限の引き上げ、使用対象の追加などありますが果たして意味があるのだろうか?
カンストしたジョブって裏や空LSの人達ぐらいしか本気で戦う場が無いと思うんですよ。
一般のプレーヤーは最近メリポ稼ぎとかあまり行かないですよね〜。メリポ稼ぎは退屈だし、1回行ったら最低1万は稼ぎたいところなので激しく疲れます。敵弱いからね・・・。
キャップの引き上げってもう有り得ないのだろうか・・・。
メインジョブで本気のレベル上げをまた味わいたい気もするんだけどなぁ。
このゲームってレベル上がるの早すぎると思うんだけど?
以前にやっていたリネージュ(1の方ね)の場合。
あるレベルに達すると次のレベルまで1〜そのレベルまで稼いだ分くらの経験値で次のレベルに上がるというとんでもない仕様でした。
私はそのレベルに達するのに半年くらいかかった記憶が(≧∇≦)b
まぁFFの方はジョブチェンジというものがあるのでそこまでは出来ないと思いますが、もう少しシビアでもいいかもしれないですね。
競売覗いているともうコックリコックリ状態( ´〜`)
そんなわけで30分ほどでリタイアしました。
いよいよバージョンアップが近づきましたね。
メリットポイントの能力アップ上限の引き上げ、使用対象の追加などありますが果たして意味があるのだろうか?
カンストしたジョブって裏や空LSの人達ぐらいしか本気で戦う場が無いと思うんですよ。
一般のプレーヤーは最近メリポ稼ぎとかあまり行かないですよね〜。メリポ稼ぎは退屈だし、1回行ったら最低1万は稼ぎたいところなので激しく疲れます。敵弱いからね・・・。
キャップの引き上げってもう有り得ないのだろうか・・・。
メインジョブで本気のレベル上げをまた味わいたい気もするんだけどなぁ。
このゲームってレベル上がるの早すぎると思うんだけど?
以前にやっていたリネージュ(1の方ね)の場合。
あるレベルに達すると次のレベルまで1〜そのレベルまで稼いだ分くらの経験値で次のレベルに上がるというとんでもない仕様でした。
私はそのレベルに達するのに半年くらいかかった記憶が(≧∇≦)b
まぁFFの方はジョブチェンジというものがあるのでそこまでは出来ないと思いますが、もう少しシビアでもいいかもしれないですね。
コメント